SSブログ

マイカリー食堂 上野店 [チェーン店グルメ]

2~3年前から時々見かける様になったので これまた実家訪問前に

とある日の夜勤明けランチで行ってみました 。。。(( T_T)

こんな路地を |壁|_ಠ) して
P3098853.JPG

P3098854.JPG


(牛めし も販売する併設店もあります)

最寄りは入谷口でしょうか?

とりあえず店頭メニュー
P3098861.JPG

店内は全てカウンター席

最近流行りの タッチパネルで注文です
P3098855.JPG

タッチパネル

会社によって仕様が違うので 戸惑う事も多いのですが
P3098856.JPG

人とのやり取りが無い分 注文の間違いは無くなると思います

御願いしたのは バターチキンカレー(760円)に
P3098858.JPG

ゆで玉子(100円)をトッピング

けっこう優しい味で チェーン店にしては ( ˙-˙ )b

さて あまりにもマイルドなので

テーブルの辛味スパイスで味変 \(0\0)ゝ
P3098860.JPG

これが意外に辛くて 久しぶりに (;´◦ω◦`;)

そういえば テーブルに福神漬け 無いっす (゚_。)?

くるりと見回したら 店舗奥に陣取った私の後方に
P3098859 - コピー.JPG

分かり難いので 食事の受け取り場所の横に なんて思います

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

これはいい感じの裏通りでやすのぅ。
なんと!松屋のカレー専門店があるのでやすね!
このタイプだと、ココイチに挑戦状を叩きつけてるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-04 10:15) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

マイカリー食堂
ココイチより店舗数が多く値段も安いので 強敵になりそうです
それにしても この裏通り 夜の顔を見てみたいものです

by けせらんぱさらん (2023-04-04 14:40) 

Facebook コメント