SSブログ

山下本気うどん大宮東口で 白明太チーズうどん [チェーン店グルメ]

買い物をしに 滅多に行かない大宮へ 。。。(( T_T)

夜勤明けなので もちろんランチ (^o^)丿

大宮駅東口を出て 一つ目の角を左折してスグ

P3128867.JPG

店内はカウンターがメインですが テーブルも4~5卓ありましたかね

2021年12月オープンとあって 綺麗な店

ちなみに BRANDというブランドの中の 展開店舗の一つみたいで


お願いしたのは

イチオシらしい白い明太チーズクリームうどん(1180円)に
P3128869.JPG

(饂飩も お高くなりました)

鶏天ハーフ(190円)をプラス

ん? 注文してから2~3分で着席です w(◎o◎)w

とりあえず鶏天を (*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
P3128871 - コピー.JPG

塩も添えられており 普通に美味しい?

そしてメイン

クリームチーズ(意外と ┌|∵|┘ウマイ)に覆われて 中が見えません
P3128870.JPG

引っ張り出します ノ^-^)ノヨイショット
P3128872.JPG

けっこうツルモチッ!の 美味しい麵かも?
P3128874.JPG

なにはともあれ 明太子が沈殿していますので
P3128875.JPG

良~く混ぜて頂きましょう

(店員さんも そう申しておりました ・□・ ハイ!)

最後は 急須に入っている出汁で味変 \(\o-) → (-o/) ゝ
P3128877.JPG

これはこれで旨いかも?

それにしても フロアの女の子たちの接客

まるでバイトルのCMを見ている様

ありがとうございましたぁ (○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

クリームチーズも明太子も大好物なので、これは食べてみたいでやすなあ。
一瞬、お椀に入ったウインナーコーヒーに見えたのは、あっしだけでやせうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-05 12:05) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

実は 特盛のウインナーコーヒーで御座います
それにしても明太子 パスタに和えても美味しいですし
御飯と食べると 何杯でもいけてしまう罪作りな食べ物ですね

by けせらんぱさらん (2023-04-06 14:10) 

Facebook コメント