SSブログ

さかなや いいとこ 「東京 北千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

とある日の夜勤明けランチは 久しぶりに北千住

東口から徒歩2分ほど?

P3319160.JPG

店内はカウンター10席ほどありましたが

今だコロナ対応みたいで 一席ずつ空けて5席?

他にテーブル席と座敷もあります

前々から気にはなっていいましたが 初訪問です

それにしても ランチメニューがイッパイ (゚o゚)
P3319166.JPG

私の好物 唐揚げもあり /(*-_-*)\
P3319165 - コピー.JPG

でしたが 初訪問ですし 店名が「さかなや」

よくばりにおすすめ☆という

ブリとサーモンとネギトロの三色丼(1100円)を
P3319162.JPG

あ 御飯は酢飯でした

(小鉢はナムル? サラダが良かったなぁ ○o。.)

でも刺身 美味しい (o^^o)
P3319164.JPG

(特にブリ)

東武線の駅ナカに回転寿司(みさき)がありますが

コスパを考えると コチラの店が良い気がします

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

この三種の盛り合わせは珍しいように思いやす。
個人的には、サーモンとネギトロが好きでありやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-13 10:31) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

海鮮丼 ブリよりマグロを使う事が多いですかね?
ちなみに 刺身の人気ランキングを見ると ブリが1位
意外にもマグロは2位で サーモンは6位なんだそうです

by けせらんぱさらん (2023-04-13 19:06) 

Facebook コメント