SSブログ

須坂屋そば 新潟駅前店 「新潟県の新発田市へ酒蔵巡り 10」 [そば&うどん]

次に記事にしますが 新潟駅は改装中

駅ビルの CoCoLo で 新潟名物「へぎそば」を なんて思っていたのですが

駅ナカを歩いても見つからず <(_ _)>

とりあえず万代口?(読み方 分かりません)に出て

グーグルマップで蕎麦屋を検索 (@_@ )( @_@)

「へぎそば」の店 近くにありました(駅から3~4分)

P6120499.JPG

モチロンへぎそば(1000円)に 天婦羅盛り合わせの小(700円)を

最初に着席は へぎそば
P6120497.JPG

へぎ(器の事)に盛られて美味しそう で 一口ズズッ!

なんかメチャクチャ水っぽいですし

柔らかくて スーパーで売っている袋麺の様 (・_・)……ン?

汁の出汁感も薄くて (´・∀・)?

続いて天ぷら
P6120498.JPG

まぁまぁ・・・かな?(てんや並み?)

う~ん 合計1700円かぁ (´`)=3

(ちなみに 食べログは高得点)

これ以上の書き様 無いっす <(_ _)>

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント