SSブログ

日高屋のバクダン炒め定食 [チェーン店グルメ]

このところの関東平野の北部

アチコチと最高気温争いをしている真っ最中

相変わらず我が家の2階も「꒪ཀ꒪)
P7170689.JPG

酷暑という事で またもや手近な とある日の夜勤明けランチ

さて 日高屋
P7100612.JPG

かなりの頻度で利用している訳ですが

未だ未踏の バクダン炒め定食なる物がありまして

バクダンって銘打っているので 今までホルモンと思い込んでおり

ちょっと躊躇しておりました

なんて事で 770円です
P7170686.JPG

なぁ~んだ 肉野菜炒めが 辛くなっただけじゃん
P7170687.JPG

日高屋ですので それなりに美味しかった(もっと肉があれば更に)です

(日高屋 メチャクチャ美味しい訳ではありませんが 外れは無い?かと!)

でも 思っていた以上に か か 辛いっす (/~Q~;)

(メチャクチャ辛い では無く 意外に辛い です)

ガンガン冷房が効いていなければ 濁汗になる所でした (꒪ꇴ꒪ ;;;)

でもこれで 酷暑に勝てるかも?

ムリムリ ヾノ>д<。) ムリムリ

絶対

ム───(乂Д´)───リ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント