SSブログ

バーガーキング(春日部駅前店)でビッグベット [チェーン店グルメ]

いやはや 5年振りの訪問であります

(その前も5~6年前らしいので 約5年周期?)

前回は南千住駅でしたが 今回は春日部駅

そういえば春日部駅は改築中で 東口は大幅に雰囲気が変わっていましたが

西口は今だ 昔のまま
P8050927.JPG

P8050928.JPG

開店したのは比較的最近で 2019年(令和元年)

何故か春日部駅近くは 食事のチェーン店(飲み屋は除く)が少なく

マック ケンタッキー(駅改築のため閉店)も無く

牛丼チェーンに関しては 1軒も御座いません

(あるのは日高屋・餃子の満州・てんや・・・えっ! これだけ?)

食べたのはビッグベットMセット(サイトのクーポンを使い1340円)
P8050930.JPG

(ドリンクはジンジャエール)

バーガーが大きく見えないのですが 私の手と同じサイズでデカイです

ポテトは中太サイズでホクホク 個人的にマックより好み (●^o^●)

肝心なビッグベットなんですが 販売開始は2023年3月17日から

直火焼きで大勝負! 社運を賭けた新商品?なんだそう

ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ!

「食べ比べればわかる“直火焼き”の100%ビーフでしか味わえない本格的なうまさ!
新開発[特製オーロラソース]と相性抜群!」

その自信の程を食べてみましょう
P8050931.JPG

(バーキンのバーガーは大きいのですが
平べったいので 写真の写りは ((乂°∀°))ダメダヨー!)

はっきり言って 味自体はマックのビックマック(オーロラソース)と同じ?

でも レタスのザク切りが それなりに入り

生のオニオンスライスとトロけたチーズがタップリですし

マックよりパティが (*´༥`*)

でも ですね

これだけの金額なら もちっと銭を奮発すれば

個人のバーガー店の方が トマトもレタスもオニオンもタップリで?

なんて思う私

そういえば 包み紙に肉汁

一滴も無かったっす (-_-;

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント