SSブログ

丸亀製麺で 鬼おろし鶏からぶっかけ そして御報告 [そば&うどん]

8月下旬に訪れた時 注文を間違えられそうになったメニュー

「鬼おろし鶏しゃぶぶっかけ」を食べに行ってみました
P9041215.JPG

(どちらも9月上旬で販売終了しております)

毎度お馴染み 丸亀製麵 エキア北千住
P9041216.JPG

それにしても前回 なぜ店の人は無いメニュー

「鬼おろし 鶏しゃぶぶっかけ」なんてのを厨房に伝え

厨房の人は「あいよ!」と受けたのか不思議 (・∀・)???

なんて考えながら実食
P9041213.JPG

ザクザクな大根おろし と ちょい甘辛の茄子 そして饂飩は同じ

で 唐揚げ

うん 下味は薄めですが 柔らかいです ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

でも 甘辛のタレは・・・個人的に要らないかな?

なんにしても丸亀や「はなまる」は 天ぷら等を並び取る時間だけで

あとはサクッ!と食べられるのは 時間が無い時に (^_^)v


さて お袋の施設への引っ越しも佳境

準備や手続き アチコチに問い合わせ等々 メッチャ忙しく

休みや明けの日は これらで時間が過ぎていく毎日

10年前から ほぼ毎日更新してきたブログですが さすがに ミ(ノ_ _)ノ=3

という事で

これからしばらくは 不定期更新とさせて頂きます (。>_<。)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

うどんに唐揚げがのってるとは、斬新でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-17 09:09) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

饂飩に唐揚げ 可もなく不可も無く でしたかね
唐揚げはやっぱり 御飯かビールの御供です

by けせらんぱさらん (2023-09-18 14:29) 

Facebook コメント