SSブログ

元祖油堂 北千住東口店 [ラーメン]

ほぼ毎週の実家通い

(疲れますが 89歳の引っ越しだから しょうがないですね)

でも コツコツとネタ作り

北千住駅の東口から徒歩1分

以前「富士そば」だった所が 油そばの店になっていました

(今年の5月3日にオープンしていたらしいです)

P9231302.JPG

なにはともあれ 店頭メニューを (⚭-⚭ )
P9231310 - コピー.JPG

おすすめトッピングのA(910円)を御願いしてみました

それにしても 特大まで同一料金なんて太っ腹 (●^o^●)

その前に
P9231303.JPG

卓上の調味料が
P9231304.JPG

凄いっす
P9231305.JPG

w(◎o◎)w

で 待つ事5分ちょい程で着席
P9231307.JPG

あ 汁はホンの少し
P9231308.JPG

美味しい食べ方を見ながら (*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
P9231306.JPG

パルメザンチーズ(粉チーズ)が珍しいのですが

まずは書かれている様に 暑いうちに混ぜ混ぜ

すると パルメザンチーズがトロケて ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なんかチェーン店ぽいので ほとんど期待していなかったのですが

なかなか ( ¯꒳¯ )b っす

てな事で 思わず追い飯(100円)
P9231309.JPG

こちらも ( ˶´⚰︎`˵ )

油そば初食でしたが 機会があれば再訪 かも?です

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント