SSブログ

いよいよ引っ越し の前日は 巣鴨のアパホテルに 「東京 巣鴨駅」 [お宿]

いよいよ お袋の引っ越し なんですが

8月下旬から休日返上で イロイロな手続き等で疲れ気味 (o´Å`)=з

当日 早起きするのはキツイので 巣鴨のアパホテルに前泊する事にしました
PA091363 - コピー.JPG

夜勤明けで一旦 我が家に帰り とんぼ返りで巣鴨へ 。。。(( T_T)

もう何回も記事にしていますが
PA091364.JPG

相変わらずバブリーなエントランスに
PA091366.JPG

あまりにもデカ過ぎる 客室のモニター
PA091370.JPG

ベッドの正面にあるのですが
PA091367 - コピー.JPG

ゴロンしながら見ると 視野に収まり切れません(笑”

最近の流行り 楕円の湯舟
PA091368.JPG

(洗面は小さく 顔を洗うと周りに水がバシャバシャ)

テーブルは広めで使い易いですかね?
PA091369 - コピー.JPG

(シングルなのに ミネラルウォーターが2本とは嬉しい)

宿泊した部屋は11階
PA091372.JPG

地蔵通りも見納めかも (;_;)/

で せっかく最上階に大浴場がありますので オープンの5時過ぎに

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~お風呂イッテキマース

サッパリしたあとは 早寝したいので (* ̄0 ̄*)ノ口

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

アパホテルって、大浴場もあるのでやすね!
温泉気分も味わえて、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-18 12:59) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

アパホテル 全部では無いですが 大浴場がありユッタリ出来ます
そして使い易く & 料金も他のホテルに比べると割安
元谷芙美子社長の手腕でしょうか? (巣鴨はオススメかと思います)

by けせらんぱさらん (2023-10-18 23:18) 

Facebook コメント