SSブログ

呑んで寝て起きて まずは梱包 「お袋の引っ越し」 [ブログ]

引っ越し当日は 朝9時から10時に梱包の人が来るという事で 6時半に起床予定

サッサと吞んで食べて ( ฅ́0`*)zzz…

アトレヴィ巣鴨にて 夕飯&寝酒を買い込んでおきました

まずは風呂上がりの一杯 (* ̄0 ̄*)ノ口
PA091378.JPG


五臓六腑に染み渡ります ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

げっ! 一番高い寿司(京樽)を買ったのに リュックの中に入れておいたら
PA091375.JPG

傾いちまった (=◇=;)

そうそう たまにはロゼにしましょかね
PA091374.JPG

成城石井で適当に選んだのですが ポルトガル産とは珍しい

発泡性で めちゃくちゃアッサリでした

サラダもありますよ
PA091376.JPG

お 下にはポテト ꙨꙻꙨꙻ✧*
PA091377.JPG

そんなこんなで
PA091379.JPG

巣鴨の夜が更けていったと思ったら
PA091380.JPG

~~~ヾ(^∇^) おはよー♪
PA101381.JPG

今にも雨が落ちて来そうですが 天気予報は晴れのち曇り 夕方に通り雨

朝8時半に実家に着き まぁすぐには業者は来ないと思っていたら

ほぼ9時きっかりにピンポ~ン ♪

えっ! 女の子が二人 (//ω照

テキパキ?とやってくれたので 10時過ぎには梱包作業終了

で 引っ越し(これ ややこしい表現で 詳細は次に)は午後

腹が減っては戦は出来ず

確認で引っ越しの営業所に 何時頃に来るのかを尋ねたら

「午後12時半から1時には伺います」との事

ですので 妹と一緒に 以前 食べて美味しかったベーカリーへ

。。。(( T_T)(( T_T)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント