SSブログ

ガス器具取り外し&不要品回収業者が来ました 「お袋の引っ越し」 [ブログ]

美味しい物を堪能した後は実家へ 。。。((T_T)((T_T)

ほぼ午後1時に ガス器具取り外し業者が到着

キッチンの瞬間湯沸かし器とガスコンロ

風呂の給湯器の取り外しは 1時間もかからずに終了

で 見積もりを御願いした時 不要品回収業者なんですが

訪問予定時間は2時から5時の間になるとの事

でしたが 2時半に来てくれました

(大体こういう業者[ガス・NTT等々]は 3時間ほどの幅を持たせる様です)

んで 回収する物を見て一言 「すっごい有るねぇ!」

イロイロと話をしていると やっぱり昔の人間は物を捨てないらしい

(勿体無いとか 貰った物を捨てるのに罪悪感が有るとか)

でも業者の人も 子供や残された人に迷惑をかけない様

「私も歳を取ったら 要らない物は整理していこうと思う」

と 言っておりました ウン (*-ω-)(-ω-*)゚ウン!

ちなみに ガス器具の取り外しに2万7千5百円

肝心な不要品回収は 17万8千8百円 Σヾ(・Д・´●)ノワォ!!!

老人ホームの入居費用に引っ越し

ガス器具の取り外し&不要品回収や 細々した買い物を含めると合計金額は?

もう100万円を超えちまってます

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

♪ 良~く考えよう お金は大事だよ~ ♬

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント