SSブログ

NannaNap&COFFEE(ナンナナップコーヒー) 「東京 駒込駅」 [大塚 巣鴨 駒込 王子界隈]

最初に来るのは ガス器具の取り外し業者

午後1時にお願いしてあるのですが 蕎麦を食べ終わったのは12時半前

時間があるので ちょいっと お茶していきましょか (^^)/

超が付くくらい?久しぶりです

PA111402.JPG

駒込駅の南口から徒歩2~3分

ちなみに 店名のナンナナップとは

お婆ちゃんが転寝(うたたね)している姿を現しているそうです

(*´~`*)。o○

で 注文したのは 妻も私もカフェラテ
PA111400.JPG

こっくりと美味しいですし カップも (◎o◎)b

甘味も頂きましょかね

季節(梨)のティラミス
PA111401.JPG

これまた ( ˶´⚰︎`˵ )

ちなみに店内は 壁に向かったカウンターが2席?

二人掛けのテーブル席が4つと 小さな小さな店

実家に行く前 何回か訪れた事がありますが

いつも満席となっておりまして 訪問出来ず

最近は御近所様に人気?

なのかもしれません

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

向日葵

店名がとても素敵です。
この店名をつけた店主のセンスが光りますね。
by 向日葵 (2023-10-25 02:10) 

ぼんぼちぼちぼち

スタイリッシュでかっこいい外観のカフェでやすね!
ご近所さんにも愛されるカフェ、いいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-25 08:48) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

私も素敵な名前だと思います
実はこの店 引きこもりの息子の為 お父さんが始めたらしいです
今では満席の日も多く 人気店になっている様です

by けせらんぱさらん (2023-10-26 18:36) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

外観はスタイリッシュなんですが 店内は少し雑多かもしれません
カップ等 器のセンスは とても良いと思います

by けせらんぱさらん (2023-10-26 18:39) 

Facebook コメント