SSブログ

モスバーガーのフィッシュバーガー [チェーン店グルメ]

もう1軒 フィッシュバーガーを食べてみましょかね!

P9301325.JPG

東武ストア内に入っている店舗となります

モスバーガーという事で チョイ注文方法が違い

単品にセットをプラスする という感じになります

という事で フィッシュバーガー(390円)に
 
オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)とジンジャエールで570円が

セット割引となり450円

なので バーガーと合わせると 840円となり
P9301326.JPG

バーガーキングやマクドナルドと比べると かなり割高です

(ややこしくてスイマセン)

なにはともあれ フィッシュバーガー
P9301327.JPG

フィッシュの食感はマクドナルドと似ていますが マヨネーズが多め

はっきり言いまして タルタルソースでは無く しっかりマヨネーズ

一瞬 ウン? と思いましたが これはこれで ‬(..◜ᴗ◝..)旨

でも チーズがトロけて無いのは (๑-﹏-๑)

ちなみにポテトは 太めでホクホクで ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) でしたが
P9301328.JPG

オニオンフライは (´д`) で 値段を考えると (;´д`)

という事で フィッシュバーガーは

1位マクドナルド 2位モスバーガー 3位バーガーキングでした

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント