SSブログ

博多ラーメン清水屋 東武動物公園店 [ラーメン]

東武伊勢崎線 東武動物公園駅西口の真ん前に

いつの間にかオープンしておりました

PB181839.JPG

伊勢崎線沿線(草加 谷塚 姫宮)に展開する店の新店舗みたいです

メニューはシンプルで

博多ラーメンと博多チャーシューの2つ

あとはトッピングが玉子 ねぎ きくらげ 明太子

そして替玉と ごはん(大小)があるだけ

で 博多チャーシューに 玉子と ねぎ のトッピング(計1140円)を御願いです
PB181840.JPG

ねぎ 凄いっす

チャーシューは かなり薄めですが それなりに量があります

(煮玉子 味濃いめ)

麺の固さはモチロン選べます(粉おとし から ずんだれ まで七つ)

ちなみに私は かた で
PB181841.JPG

なんにしても 今まで食べた とんこつ の中では超アッサリ

獣臭も ほぼ無く とんこつ初心者でも美味しく頂けるかと思いますが

ちょっとコクが無さすぎかな?

ちなみに 東武動物公園駅ナカ(改札外)には日高屋が

ラーメン1種では 厳しいかと /(*-_-*)\

余談ですが

店に入り 椅子に座ってメニューを眺めていたら

店主が注文票を前に ペンを持って直立不動していました

ゆっくり選ばせて~(笑”

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント