SSブログ

松屋 たっぷりチーズビーフ100%ハンバーグ定食 [チェーン店グルメ]

何気にニュースサイトを見ていたら

松屋(牛丼の方で デパートではありません)で 期間限定の定食を発見 ( ˂˃ ‸ ˂˃)

(1129[いいにく]の日に因み 前日の11月28日からの販売)

ネタ増やしに 北千住東口店へ … ヘ(*¨)ノ
PC052191.JPG

御願いしたのは モチロンお題通りの

PC052187.JPG

お値段は強気の 1290円 \(◎o◎)/

サラダは けっこう大盛り
PC052189.JPG

(店にあるゴマとフレンチのドレッシングを 両方かけてあります)

まぁ栄養は 水にかなり晒してあると思いますので 半分強?

肝心なハンバーグは結構デカイですし チーズたっぷり p( `o´ )q オス!
PC052188.JPG

タマネギと 写っておりませんがジャガイモも入っており

そして 濃過ぎず薄過ぎずの 美味しいデミグラスソースに

荒引で どっしりした 肉の味がするハンバーグで旨いっす ( ¯꒳¯ )b
PC052190.JPG

(肉汁感は無いかな?)

ただ 牛丼チェーン店でファミレス並みの値段

彩りも ファミレスに比べて今一つ

牛丼に飽きて 少しリッチに食べたい!

そんな時に ですかね?

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント