SSブログ

名古屋ガーランドホテル [尾張名古屋へ酒買いに] 「愛知県 名古屋市」 [お宿]

此度の宿は

PB291954.JPG

市営地下鉄東山線と名城線 栄駅8番出口より徒歩5分ほど

飲食店がひしめき

少し歩けば三越や松坂屋 ショッピングモールが立ち並ぶ便利な立地です

思っていた以上に広くて綺麗でして
PB291957.JPG
PB291958.JPG

(12800円でした)

ユニットバスもマァマァ
PB291961.JPG
PB291962.JPG

飲み屋の喧騒も気にならず 思いのほか静か

でも 窓からの眺めは
PB291960.JPG

過日の上野の丸谷よりは でしたが

隣は飲食店が入るビルで 窓をパーパーにすると
PB291959.JPG

脂っぽい臭いが (;¯y¯)~~~.。o○

でも 大須商店街も徒歩圏内

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

kame

結構時間帯で人が増加する事があり、メリハリがあるって感じです。
曜日でって事もあり、人をよけて歩く事も多くあります。
そもそも道路もですが、歩道が異常に広い印象もありますね。
自分は元々実家が東京の中野区にあり、名古屋に住み始めてトータルでも20年弱ですから。

by kame (2023-12-16 22:06) 

けせらんぱさらん

kameさん

てっきりkameさんは名古屋人だと
なので 記事をビビリながら書いていました
(あんかけスパが大好物だったら どうしよう?)
人口の割に 歩道や通路が広いのもあるのかもしれませんね
歩きやすい町かもしれません

by けせらんぱさらん (2023-12-17 20:10) 

Facebook コメント