SSブログ

東武動物公園 ウインターイルミネーションⅠ 「埼玉県 東武動物公園駅」 [埼玉県]

名古屋旅行で見る事が出来なかったイルミネーション

妻と埼玉県でリベンジします ー‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆

まずは 東武伊勢崎線の東武動物公園駅で下車

脇道から会場へ向かいます 。。。(( T_T)(( T_T)

途中に立派な門があり 昔は庄屋だったのかも?
PC082205.JPG

10分弱ほど歩いて 入口に着いた! と思ったら
PC082206.JPG

宮代町立笠原小学校

なんだか イルミネーション会場にしては暗いと思いましたが
PC082208.JPG

まさか こんな建物が小学校だなんて w(◎o◎)w

この小学校の隣が入口でした
PC082207.JPG

で イルミネーションが行われているのは

PC082209.JPG

(イルミネーションのみの入園料は1300円 15時以降となります)

まぁ 何がハイブリッドなのかは分かりませんが
PC082210.JPG

時刻は 夕刻の4時半
PC082212.JPG

イルミネーションの点灯は午後5時ですので

とりあえず奥の方 動物園エリアまで(ゆっくり歩いて10分ほど)歩きます

そうそう 東武動物公園といえば カバ園長(西山登志雄)ですね
PC082213.JPG

もう既に アトラクションには灯りが [ひらめき]
PC082214.JPG

あ お腹が空きました (・ρ・)
PC082217 - コピー.JPG PC082218 - コピー.JPG

(まだ我慢です)

そういえば ももクロとコラボイルミネーションらしいです
PC082220 - コピー.JPGPC082221 - コピー.JPG

んで 動物園ゾーンに到着
PC082225.JPG

おすまし しています ≡・ェ・≡
PC082232.JPG

日没が過ぎていますので 動物にとっては ホントは寝ている時間かも?
PC082233.JPG

なんて思いながらイルミネーション
PC082234.JPG

始まりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ライトアップされたフラミンゴ、綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-05 12:08) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

夜の動物園は初体験です
私達は興味深いのですが 動物たちには もしかしたら迷惑?
なんて考えてしまいました

by けせらんぱさらん (2024-01-06 10:15) 

Facebook コメント