SSブログ

ここのつ で定食の 鶏のから揚げWソース [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

名古屋の大須商店街で食べた唐揚げが美味しかったので

また唐揚げが食べたくなり 北千住の名店(レバニラですけど)へ

かなり久しぶりです

PC122322.JPG

何度も記事にしていますが 北千住駅の東口から徒歩で3~4分

注文はストレートに

鶏のから揚げWソース(900円)

お盆と唐揚げは別に来ます
PC122319.JPG

テーブルが小さいので お盆を乗せると 2/3ほど占領されます

(2人で来ると テーブルからはみ出すと思います)

まずはサラダや煮物を (●︎´)З`)))

で 唐揚げで 御飯を (*´〇`*) パクッ!
PC122320.JPG

なんですが から揚げに味が全くしません (´д`|||)

(カラッ!と揚がり 肉も柔らかいのですが)

御飯のオカズになりません (ᇂ_ᇂ|||) ガーン!

タルタル&おろしポン酢は付いているのですが
PC122321.JPG

酒のツマミじゃあるまいし・・・⇓

基本的に私

から揚げ で御飯が食べられないのは 唐揚げ定食とは思いません (*`э´)ξ

グーグルマップの星 1つ減らさないと!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント