SSブログ

雨の日も駅近 (駅中) で 3 「熱烈中華食堂 日高屋」 [チェーン店グルメ]

今朝は、雨戸を強く叩く雨音で目覚めました

のろのろ台風11号 関東も水害が心配です



さてこちらも

東京23区在住あるいは在勤の方で、見た事が無いなんて人はいないかと

「名代 富士そば」 より、もっと店舗が多いと思います

熱烈中華食堂 日高屋 (こちらは北千住西口駅前店)
力士・日高屋 007.JPG

ちなみに北千住西口には、この 「日高屋」 「てんや」 「名代 富士そば」 が

同じ通りに並んであります

メニューは結構豊富なのです
力士・日高屋 003.JPG

力士・日高屋 002.JPG

頼んだのは、チャーハンと餃子3個セット
力士・日高屋 006.JPG

チャーハンは彩りは少ないのですが、味はまずまず

餃子は、まぁ美味しい (値段が値段ですから)

東武動物公園駅ナカ店 (改札外)
o0576043213044113930日高屋 東武公.jpg

醤油ラーメンと半チャーハンセット
o0576043213044113932日高屋.jpg

ラーメンも、値段相応の味です

そしてこちらは駅中なので、乗り換えの合間の食事に便利

空いていれば私なら

着席・注文・着丼・かきこんで、30分もあれば !!!

埼玉のディズニーランド・東武動物公園の帰りにでも!

おまけ

一度聴いてしまうと、思わず口ずさんでしまいます (笑”



今日は大雨

鉄道のダイヤも乱れ中 車は妻がパートで使っており

なので、家で静かに休養です (ブログネタが無くなって行く~ 涙”)



それにしても富士そば&日高屋

いったい何店舗あるんでしょう ???



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0