SSブログ

ふらんす屋 「東京 北千住駅西口」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住駅の西口から 徒歩5分ちょい

宿場町通りにある ミニストップを左折して暫く歩き左手

P6240241.JPG

P6240242.JPG

ちょっと分かり難い場所にある とても小さなパン屋さん

HPを見て コロッケバーガーを買いたかったのですが・・・無い (/・ω・)/

品数 かなり少ないのであります

3種類ほど購入 (^o^)丿

たまごパン? (スイマセン 名前を憶えてません m(__)m)
P6240243.JPG

玉子とマヨネーズ そしてパンのバランスがとても良いです

若鶏の香り唐揚げ ??? (こちらも・・・憶えておりません <(_ _)>)
P6240245.JPG

こちらも 具材とパンのバランスがとても良く

ソースが甘くないのが (*^^)v

上記2種は 駅のベンチでパクリ!

↓ こちらは我が家の夕飯に ↓
P6240248.JPG

ベーコンチーズクロワッサン かな?

う~ん! 名前 全然憶えてないのであります (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あ! 美味しいですよ (^^)/

駅から もうちょい近ければなぁ ○o。.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0