SSブログ

ブリーズベイホテル 「横浜 桜木町」 [神奈川県]

今回の宿は 桜木町駅近くの

PC231590.JPG

いつもは みなとみらいの横浜ベイ東急に泊まっているのですが

今回は予約後 私が急に会議が入ったので日にちを変更したら
 
12月22日は休前日で ふだん泊まっている料金(早割り使用)の3倍

なので このホテルを見つけ 予約しました

下から一枚
PC221535.JPG

ちょっと変わった造りの正面

入口
PC221537.JPG

フロントは吹き抜けになっており 解放感はあるのですが
PC221538.JPG

その分 ちょい寒いのであります (>_<)

    部屋は11階         そして 部屋の鍵が可愛いくて (^^
PC221567.JPGPC231575.JPG

そして

思っていたよりも
PC221539.JPG

広いです!
PC221540.JPG

窓が大きいので眺めも?

と言いたいところですが
PC221541.JPG

う~ん!
PC221542.JPG

ていう感じ・・・でしょうか (・_・;)
PC221543.JPG

ちなみに 夜はこんな感じ(加工してあります)
PC221546.JPG

富士ソフトっていう会社の建物が無ければ

みなとみらいの観覧車が見えるのになぁ ●~*

         風呂は広め             洗面所も◎
PC221544.JPG   PC221545.JPG

クリスマスが近いって事で 部屋でセブンイレブンのプチケーキ


次にブログにしますが 食べられなかった蕎麦の代わりを部屋で
PC221571.JPGPC221574.JPG

え! 呑み過ぎ?

大丈夫です

ここは チェックアウトが昼の12時 ヽ(^。^)ノ


<余談>

部屋の照明

入口脇のスイッチで点けたり消したり なんですが

(まぁこれは 普通のパターン)

入口脇のスイッチを切ると 何故かトイレの照明も点かないのです

なので 夜トイレに入る時は 入口のスイッチをパチッ

部屋の照明も パッ [ひらめき] と点いてしまうのであります (´Д⊂ヽ


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

濱の寅次郎

休前日は3倍もするんですか?ブッタマゲです。
ブリーズベイホテルより断然等級(東急)が上なんですかね。
それにしてもスイッチが不便ですよね
by 濱の寅次郎 (2018-01-12 17:45) 

middrinn

昨日の「毛沢東もびっくり !!」が
面白すぎたせいか、今日は・・・(..)
by middrinn (2018-01-12 18:40) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

休前日は正規料金になってしまうみたいで
私もブッタマゲの料金でした \(◎o◎)/
クリスマスも近かったので その影響もあるのでしょうか?

そして ホントにスイッチは不便でした!

それにしても 座布団1枚 (^o^)丿 です(プッと吹き出しました)
by けせらんぱさらん (2018-01-12 19:30) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

期待を裏切ってしまい 申し訳ありません <(_ _)>
でも ホテルの中に「毛沢東も・・・」的な笑えるものがあったら?
ん! 逆に話題になって 利用客が増えるかも?しれませんね!
by けせらんぱさらん (2018-01-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント