SSブログ

頂きました (^_^)/ 大澤屋の水沢うどん [ブログ]

つい先日

妻の弟から お土産を頂きました!

おおーっ (@_@

伊香保の「水沢うどん」の中でも 1.2を争う大澤屋 w(◎o◎)w
P1271669.JPG

茹でる前から美味しそう (;´∀`)
P1271671.JPG

様子を見ながら茹でますよ!

うどんもパスタもアルデンテですから (-ω-)/

しまった!

ちょっと茹ですぎて アルデレンテンに (;゚Д゚)
P1271678.JPG

しっかりと水切りをして

気を取り直して 白ネギと擦りゴマたっぷりで頂きました (^o^)丿
P1271683.JPG

ちょい茹で過ぎましたが

旨いっす (V)o¥o(V)

水沢観音の門前で食される 400年の歴史があると言われる水沢うどん

食べていたら 久しぶりに伊香保温泉へ行きたくなりました!

ていうか 昨秋から温泉 行って無いなぁ ○o。.

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

middrinn

けせらんぱさらん様のお誕生日は
結局いつだったのかしら(@_@)
言い忘れちゃって、今更だけど、
おめでとうございま~す(^o^)丿
by middrinn (2018-02-19 16:20) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

お気遣い 有難う御座います (#^.^#)
無事先月に 53歳を迎えました(サバ読み~ ^^;)

呑み過ぎて アルチューハイマーにならないよう気を付けます!
by けせらんぱさらん (2018-02-20 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント