SSブログ

パイの店 kibusi [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

こちらも 北千住駅東口から歩いて2~3分

駅を出て すぐ左の細い路地を進むとあります

P4054595.JPG

テイクアウト専門で

自宅を改装したと思われる店舗内で 作っている所を見る事が出来ます

たぶん お母さんと娘さん?でしょうか!

購入したのはアップルパイ
P4054604.JPG

包装は とてもシンプル (^o^)

大きさは 直径約13cmほどで500円(税込み)

リンゴたっぷり 手作り感もたっぷりで
P4054607.JPG

甘さ控えめな なんとも美味しいアップルパイなのでありました

(お酒の肴にもバッチリ!)

アップルパイの他にも色々あるので また再訪したいと思います

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お酒の肴にもなる甘さ控えめのアップルパイ、ちょっと気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-09 21:52) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

うっかりしていると
通り過ぎてしまいそうな小さな店の とっても素朴なアップルパイです
お酒の肴にも合うと思います
by けせらんぱさらん (2019-05-10 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント