SSブログ

うどん本丸 [そば&うどん]

「花山うどん」から一週間後 再度うどんを食べに館林へ (@^^)/

PC205188.JPG

館林駅から 歩くと15分弱くらいでしょうか?

店内は 典型的な蕎麦饂飩屋的な造りです
PC205176.JPG

お茶請けに館林名物 麦落雁が出てきました
PC205177.JPG

初めて食べましたが 素朴な味ですね!

私 えび・なまず天ざるうどん
PC205182.JPG

海老の下に 鯰と南瓜が隠れております
PC205184.JPG

ホクホクと美味しい天婦羅ですが天ツユ かなり薄め?

ちなみに鯰 「醤油でどうぞ!」と店員さん

地元の正田醤油で頂きます
PC205187.JPG

それにしても色白過ぎる饂飩
PC205185.JPG

今までの経験だと 色白の饂飩って ??? なんですが

やっぱり今一つ?って感じです

妻 鍋焼きうどん
PC205179.JPG

こちらもチョイ薄味 妻も (・_・;)

数軒隣には
PC205175.JPG

コチラの方が旨いかも?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント