SSブログ

善光寺の参道を長野駅まで 2 「渋温泉 そして善光寺参り 21」 [長野県]

7777枚あると云われる 石畳が終わると普通の道になり

まずは 前以てチェックしていた店舗へ

P3141891.JPG

何とも古めかしい名前ですが 昨年乗った「しなの鉄道」の

長野駅構内に貼ってあった
P8195989.JPG

七味唐辛子の専門店です

ブログネタ延ばしの為 詳細は別に記事にします (^▽^;)

善光寺郵便局 渋過ぎ o(`^´)θ
P3141894.JPG

ちょっと後ろを振り返って1枚
P3141895.JPG

たまには人生も 振り返った方が良いのかもしれませんが

私の人生は振り返っても ろくな事 無さそうです ( ┰_┰)

途中に植えられていた街路樹なんですが 何の花なんでしょう?
P3141896.JPG

めっちゃ綺麗なんですが 梅 ?? もしかしたら杏 ???

ちょっと有名な商店街(権堂商店街)なんですが 人もまばら |ω-`*)
P3141897.JPG

この後 いろいろ店舗等あったのですが きりが無いので

ひたすら せっせと徘徊 (・○・)/

で 駅近くと思われる所で路地に潜入

懐かしいレトロ看板が 飲み屋に飾られていました
P3141898.JPG
P3141899.JPG

あの娘可愛や カンカン娘~

赤いブラウス サンダルは~い~て~

もちろん 私が産まれる前の歌なのであります ヾ(;)オイコラ!

んで 無事に長野駅に到着し 徘徊終了
P3141906.JPG

なんとも珍しく 腹が減りました

\( ̄一 ̄)/

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント