SSブログ

きときと富山の旅 15 「総曲輪商店街辺りをプラプラ」 [富山県]

ホテルに向かう道すがらですので

総曲輪商店街を少しだけ
PA036588.JPG

ホントニ (*´∇`*) チョットダケヨ

(夜も歩きましたので 夕方と夜の混在写真となります)

まずは

SOGAWA BASE のテラス席で カフェラテを飲みながら1枚
PA036596.JPG

それにしても金曜の夕方なのに
PA036620.JPG

人が少な過ぎません?

イベント会場のグランドプラザ
PA036610.JPG

写真展の様な展示がされていました

このグランドプラザの前には ショーグンバーガー
PA036609.JPG

気になったのでHPを見てみたのですが 東京にも店舗があるんですね

で ちょっと裏道へ
PA036608.JPG

午後6時過ぎでも こんな感じ
PA036627.JPG

⇩ 富山市では有名な寿司屋らしいです ⇩

PA036607.JPG

この店は後ほど (;'∀') /

ちょっとした夜景も見られました
PA036630.JPG

通り沿いに大和デパートもあり 富山市一の繁華街らしいのですが

コロナの影響か地盤沈下か なんとも寂しい気がします

(店舗によっては けっこう人が入っています)

んで 二日目の宿へ (@^^)/

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント