SSブログ

ffee&co. the coffee shop(フィー&コー) 「埼玉県 幸手市」 [埼玉県]

またまた

ちょいっと (*´∀`*) コーヒブレイク!

東武日光線 幸手駅東口から歩いて20分ほど?

PC077296.JPG

cimaiからは10分チョイ ?? かと ???
PC077297.JPG

元々はcimai近くで 移動カフェを営んでいたとか

店内は全てテーブル席
PC077295.JPG

席間が かなり広く取られております

妻 カフェショコラ
PC077289.JPG

私 カフェラテでは無く たまには

カフェキャラメル
PC077291.JPG

どちらも若干ですが 甘みが強め

これはこれで美味しいのですが スイーツが食べられなくなる?

なんて思っていたら シュトレンの試食
PC077294.JPG

う~ん 旨い (´~`)

も少し カフェの甘さ控えめにした方が

スイーツを頼みたくなる気がします ( ≧v≦)ノ

(もしかしたら cimaiのパンに合わせたのかも?)

で シュトレンが美味しかったので

ショーケースの中から一品購入
PC077310.JPG

 どたらこうたらの なんとかかんとかキャロット

だったでしょうか?

ホッペタ 落ちそう (@⌒¬⌒@)

ちなみに こちらも駐車場が分かり難いのですが

店舗に向かって左側の
PC077298.JPG

少し(10メートルほど?)離れた

川沿いの場所(黒いコーンが店舗用)にあります

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント