SSブログ

さかい河岸ブルワリーのペールエールを呑みながら [ブログ]

あ~旨ぁ (* ̄◇)=3
P2220407.JPG

(このクラフトビールは 後々記事に!)

またまた同じような話を もう一話

また帰宅時の話ですが 乗車してから数駅過ぎ
座席が一杯で 立っている人が数人位になった頃
気が付くと ドアを挟んで一つ先の 斜め前のシルバーシートに老夫婦
なにやら時々 話をしている様子
でも 何を喋っているかは分からない程度の声

そしてそこに また初老の男性が乗って来て
老夫婦の横のドアに立ちました

この初老のジジイ
なにやらチラチラ老夫婦の方を見ていたのですが
そのうち睨みつけ始め 足をドンドンと踏みつけました
老夫婦は全く気づいておらず 時々また 小さな声で話していました

初め私 ジジイが何をしたいのか分からなかったのですが
老夫婦が話始めると睨みつけ また足をドンッ!ドンッ! とやったので
喋るな! という意思表示だったみたいです
"(-`Å-) ピクピク

確かに今 車内放送で「会話はお控えください!」と車掌が流していますが
そんなにペラペラ喋っている訳で無く これくらいなら
朝夕の学生たちの方が もっと話をしているくらいなんですが

やばいなぁ ジジイが老夫婦にイチャモンとか言わなければいいけど
なんて思っている内に ジジイが先に降りたので これまた
(´∀`*) ホッ!

そして過日 実家へ行く時の地下鉄で
今度は婆が 自分の周りの窓を開け始め
強風ダァ! T_( +o+)三 ビューーーーーー!

まぁ私 次の駅で降りるので なんとも

ていうか私

こういう御時世だからといって 各個人の考えはあるとは思いますが
ギスギスするのが嫌なだけです
(>∇<)ノ ハイ!

それにしても 二話続けて愚痴っぽい記事でスイマセン

m(_ _"m)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント