SSブログ

海山亭いっちょう古河店 一 「茨城県 古河市」 [チェーン店グルメ]

群馬 埼玉 栃木 茨城 長野の各県で展開する郊外チェーン店です

P3140574.JPG

会社の設立は2003年(平成15年)という若い会社でして

1号店は それに先立つ1999年(平成11年)

栃木県足利市でオープンしたそうです

そして 驚くのは外観(まずは入店時の夕方)
P6151873.JPG

モチーフは何か分かりませんが
P6151872.JPG

とりあえず 目を引くには成功しているのかと?
P6151874.JPG

そして陽が沈むと まるで ??
P3140576.JPG

千と千尋の神隠し ???
P3140575.JPG

で ここ古河店は 今年の初めにオープンしたばかり

実は春先に一度 休日に行ったのですが大混雑

今でも休日の混雑がひどいみたいで

グーグルマップの口コミには 提供が遅いとか 頼んだ料理が来ない

なんて書かれ 星一つや二つを付ける人も

ちょっと心配しながら行ったのですが さすがに平日の午後5時

ガラガラでして

そして メニューが三冊(飲みもの・おつまみ・食事)もありまして
P6151877.JPG

(プラス オススメがもう一冊)

和 洋 中と盛り沢山 \(-o-)/

とりあえず レアなチェーン店という事で

写したメニューを全部載せちゃいます ヾ(=д=; )
P6151894.JPG

P6151897.JPG

P6151898.JPG

P6151899.JPG

P6151900.JPG

P6151902.JPG

P6151910.JPG

P6151911.JPG

P6151913.JPG

P6151914.JPG

得てして この手の店は味が今一つな事が多いのですが

(値段も特に安い訳でも無し)

入った以上 食べます (o´Д`)ノ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント