SSブログ

かつ好 「東京 人形町」 [東京都 その他の地域]

職域接種は 我が家からメッチャ遠い東京の海沿い

帰りは江戸の中心を通るので せっかくですから人形町で

とある日の夜勤明けランチを

この日の睡眠時間は約4時間

そして 朝御飯も食べておりまへん _| ̄|○グッタリ!

P7051991.JPG

人形町駅のA5出口から1分程なのですが

細い路地にあるので かなり分かり難いと思います

そして店構えが とても入り難い雰囲気 Σ(゚ロ゚;) ハイルノ ヤメヨウカナ?

更に入店すると オープンキッチンに

木のカウンター (lll゚Д゚) ドキドキ!

でも 店の人は優しそうで (*´∀`)=3 ホッ!

(1階はカウンターのみで 2階がテーブル席みたいです)

店内の写真はありませんので 興味がある方は ☞ HP ☜ を (^o^)丿

御願いしたのは ロースかつの150g(2035円)と

別料金で ご飯(275円)と「すっぽんカレー」(550円)

(定食は無く すべて単品となります)

最初に着席は調味料と御香子

ソース 梅塩 本山葵(醤油で との事)
P7051993.JPG

目の前で仕上げられる様子を見ながら

到着
P7051994.JPG

大きい御椀に 御飯がチンマリ (;´∀`)

ほど良い割合の脂身は 甘みを感じます
P7051996.JPG

しっかりと火が通っているのですが とても柔らかく

そしてサッパリ (◎o◎)b

御飯に合う というより やはり単品で

塩か本葵醤油が合う気がします

なので 半分ほど御飯を食べた後は

すっぽんカレーで

でも食べながら

俺 変な食べ方していないかなぁ? なんて気を使い

ちゃんと味わえませんでした

えっ! ピブグルマン獲得の店 ヽ(; ゚д゚)ノ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント