SSブログ

変わってる? プラス ワクチン接種(モデルナ) 二回目の余談 [グルメかな? かも?]

忘れた頃に書く 「グルメかな? かも?」

食事 人それぞれ食べ方があると思うのですが

他の人と違うなぁ! と思う私の食べ方を少しだけ

朝御飯の定番 目玉焼きなんですが
P7212220.JPG

(過日 道の駅かぞわたらせで購入した卵 ちなみに私は塩派)

黄身を崩さない様 大事に大事に白身を取り 先に白身を ( ‘༥’ ) パクッ

最後に黄身だけを (๑´ڡ`๑) です
P7212222.JPG

そして豚汁(暑い夏だからこそ!)

もちろん野菜たっぷり(人参 大根 牛蒡に茸)で作るのですが

どういう訳か私 先に野菜だけを食べるのが癖でして

最後に 残した肉と汁を (/◎\)
P7212224.JPG

ちなみに肉を残すのは豚汁だけで無く

焼きそばも先に野菜だけを食べ

最後に麺と肉を ( ˘ω₍˘ )

「なんで そんな食べ方をするの?」

と思う人が居ると思いますが

なんでだろう ( ・_・;)?

それにしても最近 昔の音楽やCMを多用

私も こういう年齢に
AAMHpaZ.jpg

近づいて来た?

さて 過日のワクチン接種二回目の余談

38度7分の発熱

レッドブルや栄養ドリンクを飲んで 自然に下がるのを待っていましたが

夜になっても一向に下がらず

ホントにツラくて こんな感じ(歩くのもツラい位です)
p212 - コピー.png

やむを得ず解熱剤を飲んで暫くしたら やっと38度を切り

寝る前にもう一度 解熱剤を飲み就寝

翌日は昼まで寝てしまい で 測ると37度2分

一日 こんな体温でした

まぁ前日よりは体は楽でしたが やっぱりまだ (*´Д`)=3

それにしても ほとんど食べていないので 更に瘦せ

腰にくびれが ☆ъ( ゜ー^)>

えっ! 年末には 三回目のワクチン接種 Σ( ̄□ ̄lll)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント