SSブログ

バンダイミュージアム 2 「栃木県 おもちゃのまち駅」 [栃木県]


余計な事は書きません (*`・ω・)ゞ

PA142999.JPG

PA143000.JPG

うわーっ! ママレンジ ゚゚\(´O`/)°゜゚
PA143017.JPG

ブリキのオモチャ
PA143002 - コピー.JPGPA143003 - コピー.JPG

遊んでましたよ o('@')oバブゥ
IMG_20211017_0001 - コピー.jpg

PA143004.JPG

ホントに光る 仮面ライダーの変身ベルト
PA143006.JPG

PA143011 - コピー.JPG PA143012 - コピー.JPG

もう 涙無しには見れません ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でもルパン達
PA143013.JPG

可愛過ぎでしょ(笑”

えーと もう一話 書きます ( ̄▽ ̄;)

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

向日葵

確かにー!
ルパン一党にはもう少しシャープさが無いと。。
by 向日葵 (2021-11-23 05:19) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

カワイイ事はカワイイのですが
ここまでくると ルパンのイメージが崩れますね
まるで幼児向けのアニメです o('@')o バブゥ
 
by けせらんぱさらん (2021-11-23 20:58) 

うつぼ

ママレンジ、もってました。CMの歌も歌えます。(笑)
新聞紙を引いた上でホットケーキを焼くように母に言われていたので
テレビの前に新聞紙を引いて焼き焼きしました。
意外と熱量もあってちゃんと焦げ目もついて美味しかった記憶です。
って、このおもちゃ、バンダイだったんですね!
by うつぼ (2021-11-29 14:35) 

うつぼ


書いた後によくみたらアサヒ玩具製なんですね。
いまでもこの状態で保存されていることにびっくり。(◎_◎;)
by うつぼ (2021-11-29 14:37) 

けせらんぱさらん

うつぼ さん

子供の頃に聞き慣れたCMやアニメの歌って 今でも歌えますよね
バンダイミュージアムへ行った後 余りの懐かしさにyoutube
を見て そして口ずさんでしまいました (  ̄0 ̄)♪♪♪

元々は玩具メーカーが集う町でしたので
バンダイ製品以外にもたくさん展示されていて 楽しい訪問でした

by けせらんぱさらん (2021-11-30 19:48) 

Facebook コメント