SSブログ

岩下の新生姜ミュージアム 2 「栃木県 栃木駅」 [栃木県]

資料館的な展示も?あるにはあるのですが

やっぱりオチャラケ ~(:σ)┿━<
PA143078.JPG

新生姜アルパカの行列は夢に出てきそう ~(ヘ ̄  ̄)ヘ
PA143082.JPG

(゜д゜)?
PA143084.JPG

ジンジャー神社 ??
PA143085.JPG

新生姜の部屋まで ???
PA143088.JPG

ちょっと不気味 (||゚Д゚)
PA143089 - コピー.JPGPA143090 - コピー.JPG

お土産を少々

ポテチと揚げ煎餅
PA143093.JPG

⇧ ちょっと酸っぱい ( ̄* ̄;) ⇧

モチロン新生姜 (◎o◎)b
PA143095.JPG

酢っぱ (>ж<;)
PA163105.JPG

なんとも ヾ(´∀`)ノ なミュージアムですが

栃木市を訪れたら是非? なのであります(笑”

さて 宇都宮市から栃木市を廻った訳ですが

宇都宮市は まだまだ気になる飲食店が多数あり

栃木市は 未訪問の資料館的な物が数館

いつかは再訪 なんて思っております

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ミュージアム、ファンシーな方向性が逆に不気味さを醸し出してやすね。
でも、異世界を覗く感覚で面白そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-27 11:13) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

商品のミュージアムと思って入館すると
異空間へワープしてしまいます ☆~★ヽ(`∇´ヽ)
それにしても これで売り上げ増に繋がるのか疑問です

by けせらんぱさらん (2021-11-27 20:19) 

うつぼ

ここに銚子電鉄のピンクニュージンジャー号を置いたら破壊力満点でしょうね。
未訪なのでここは訪れたいです。(^-^)
by うつぼ (2021-11-29 14:39) 

けせらんぱさらん

うつぼ さん

銚子電鉄がジンジャー号を運行しているので
新生姜ミュージアム側でも何か企画してくれると嬉しいですね

それにしても 新生姜味の「まずい棒」
ちょっと味が心配です (๑ʘ∆ʘ๑)

by けせらんぱさらん (2021-11-30 20:09) 

Facebook コメント