SSブログ

柳屋(たい焼き) 「東京 人形町駅」 [東京都 その他の地域]

此度の甘味は現地で

久しぶりに天然物を頂きます (^o^)丿

P5075223.JPG

(この日は土曜日だったのですが 時折降る雨の為 行列は少なめ)

甘酒横丁を入りスグ テイクアウトの店となります

で 並んでいる内に雨は止み 近くの路上で (o'ч'o)
P5075224.JPG

やっぱり天然物は美味しそう (◍¯∀¯◍)♡
P5075225.JPG

ちなみに一匹180円

1枚1枚焼くのが天然物 鉄板で大量に焼くのは養殖物です
P5075222.JPG

(実は ココで焼くだけでは足らないので 裏でも作っているそう)

焼き立てを 熱いうちに
P5075226.JPG

ハフハフしながら食べるのが正解です (艸゚Д゚);∵:

私的には 温かいうちに食べれば

星☆☆☆☆☆で御座います ( ¯꒳¯ )b

あ たい焼きに隠れて

アイス最中も有るのであります (^^ゞ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント