SSブログ

鯛塩そば灯花(とうか) 「東京 上野駅」 [ラーメン]

またまたいつの間にか

新しいラーメン屋(昨年10月)が出来ていました

JR上野駅 中央改札からスグ(上野アトレWEST1F)

P9166624.JPG

(確か 前は蕎麦屋だったかと)

幾つかブランドがあって

ちょっとチェーン展開しているみたいです

なんか こういう店頭ディスプレイの店は?
P9166627.JPG
P9166628.JPG

まぁ 来た以上は食べてみましょう

特製鯛塩らぁ麺(1100円)
P9166625.JPG

とても良いヴィジュアル

私好みの細麵です

でもチャーシュー

ディスプレイより かなり小さめ

(こういう店 個人的に嫌い -""-;)

スープは出汁(鯛?)が効いている感じはしますが

ちょっとクドく 口に残ります (๑ŏ _ ŏ๑)↷

なので私は 隣の六厘舎をオススメします

ちなみに 大きな声で言えませんが

食べログの点数 3.45って ホント?

(私の職場で 何人か食べに行っていますが う~ん!)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント