SSブログ

TORASAN cafeでTORAチーノ 2年ぶりに葛飾柴又 七 [東京都 その他の地域]

では とある日の夜勤明けランチは

寅さん記念館に併設の
PB127295.JPG

PB127293.JPG

店内は全てテーブル席
PB127290.JPG

レトロで ちょっとモダンな雰囲気です
PB127289.JPG

まずは喰います (•̀ᴗ•́)ง

(とある日の夜勤明けランチです)

カレーセット(1320円 ドリンク付き)を御願いしました

まずは下町カレー
PB127294.JPG

甘辛の調和が取れたカレーで 期待以上に ┌|∵|┘ウマイ

そして ドリンクはTORAチーノ

寅さんが描かれたカプチーノ?なんですが

(機械で描くみたいです 3種あったでしょうか?)

注文したら店員さん

「すいません 機械が不調で綺麗に描かれないので
ちょっとお出しする訳には・・・」

と言われ 見本みたいな絵を見せてくれたのですが

(私的には 全然OK!)

滅多に来ない柴又ですし せっかくなので私

「これ位なら大丈夫なので 是非お願いします!」

と言っても なかなか渋る店員さん

でも 飲みた~い (人ω<`;)

で TORAチーノ
PB127291.JPG

うわっ! 喧嘩っぱやい寅さん

刃物沙汰でも? そして 切られても笑顔

w(◎o◎)w

なんて冗談は差し置き

可愛いので 頼んで良かった (^◇^)

なにはともあれ

一日も早く 機械が直る事を祈ります

(*-ω人)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント