SSブログ

LUSH COFFEE ROASTER&LABORATORY 「東京 北千住駅} [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

我が社も世間同様 4月は人事異動の季節

私のグループの中堅が なんと本社に御栄転(かな?)

ちなみに私は 今だにヒ~ラヒラ ~~~(*´▽`)~~~

送別会で記事が増えると思いきや なんと1軒目で腹パンパン

(数日前から便秘だったのに加え ポテトフライを食べ過ぎました)

しょうがないから帰ろう と思いましたが

なんかホンワリと 宿場町通りに良さげなカフェが

P4249750.JPG

北千住駅西口から 徒歩で3分ほど

日本初の 東ティモール専門の珈琲ショップらしいです

ちょっと前(2019年)に開店していて 気にはなっていたのですが

消化剤として利用します

店内は たぶんカウンターが3~4席?

私は2卓あったテラス席で カフェラテ(レギュラーサイズ470円)を
P4249751.JPG

カップでは無く 紙コップだったのはチト残念

肝心な お味は?

カフェラテには珍しい 少し酸味が強めな風味

おかげさまで 胃に溜まっていたポテトフライが

帰宅した頃に下がってくれました

めでたしめでたし

(◜ᴗ◝)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント