SSブログ

かつぺい 「職場グループの暑気払い 一次回」 「東京 北千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

久しぶりに 職場グループの呑み会の話

今回は暑気払いが名目? まぁ名目は なんでもいいですけどね(笑”

今回の店は 2022年にオープンしたばかり

P7110614.JPG

喫煙可で御座います

(次に書く予定ですが 左に居る後輩がメチャ悪い奴です)

北千住駅の西口から徒歩2~3分
P7110617.JPG

オープンしたばかりで まだ食べログの口コミも少ないです

とりあえず私は生で (* ̄0 ̄*)ノ口
P7110619.JPG

(私が若い頃は 乾杯といえばビールでしたが 今は個人が好きな物を
それにしても日本人て なんで皆と同じを強制したがるんだろう?)


まぁ味は 至ってサントリー? です (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!

お通しかな?
P7110620.JPG

そういえばタモリ 野菜スティック等
手が入っていない食べ物が嫌いな様ですが(手抜きと思うみたいです)
実は食べ物って
生で食べるのが 一番栄養があるそうです(もちろん 生で食べられない物もあります)

そして イキナリもつ煮
P7110621.JPG

なんですが コッテリなので 悪酔い防止になりますね

続いて 串焼きが2品(名前は?)
P7110622 - コピー.JPGP7110623 - コピー.JPG

更に唐揚げと またもや串焼き(何だっけ?)
P7110624 - コピー.JPGP7110625 - コピー.JPG

みんな普通に美味しい? ですかね ??

で 鳥刺しも
P7110626.JPG

美味しいのですが チト怖いので 右側を少しだけ摘まみます

ん! そろそろ〆料理?

焼おにぎり
P7110627.JPG

甘めの味付けで 二口で (;_;)/~~~

で 口直しはシャーベット
P7110628.JPG

おっと 口中サッパリしちゃったので私

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

て 言いますか私

パーフェクトサントリービールを まだ3杯だけ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント