SSブログ

レストラン兜 「東京 三ノ輪駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

妹から電話の2週間後の夜勤明け

私の物が残っているかもしれないので その確認と

今後の事も話したいので実家へ

その前に とある日の夜勤明けランチ

東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅から徒歩2~3分

以前 日暮里繊維街を歩いた時に 気になっていた店です

P8281194.JPG

二股に道路が分かれる突先にあるので けっこう目立ちます (´◉ ω ◉`) /

ランチメニュー(サラダ・ドリンク付き)から
P8281199.JPG

お願いしたのは

ハンバーグの200g(1300円 税別)と トッピングで目玉焼き(100円)

ソースは7種類から ハンバーグは150gから1kg(ワオ!)まで選べます

厨房からペチペチと捏ねる音を聞きながら待っていると

スープ(コンソメ?) サラダ(大根) メロンソーダが着席
P8281196.JPG

数分遅れて本体着席
P8281197.JPG

添えられるはタマネギ 茹で玉子に目玉焼き カレー風味のパスタ

(なぁ~んだ 茹で玉子が付いてたのかぁ ○o。.)

そして人参チップス

肉々しいハンバーグを含め かなりのボリュームです

ん? ご飯も・・・多い・・・ぞ w(◎o◎)w
P8281198.JPG

で 選んだソースは オリジナルデミグラスソースの兜ソース

美味しいのですが かなり濃いめ

ご飯がバクバク食べられてしまいます

どうりで 食べ盛りのオッサンが多い?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント