SSブログ

天鷹酒造 そして 芦野(あしの)温泉ホテルへ 「栃木県北東部酒蔵巡り 6」 [お宿]

なかがわ水遊園から10分ほど この日の最後の蔵へ "8-[o*・_・]o

P8221106.JPG

栃木県内の旅館の夕飯時 ドリンクメニューで時々見かける銘柄の蔵でもあります

(日本酒好きな方でしたら九尾 御存じかも?)

そして 今宵の宿まで走る事 約40分

芦野温泉ホテルに到着です
P8221107.JPG

若ガエル?
P8231144.JPG

このホテル(旅館)は 日帰り入浴も可
P8231145.JPG

ここを選んだ理由も 日帰り入浴の大浴場が凄そうだから です

なにはともあれ 手前の黒い建物でチェック ( *ˊᵕˋ) イン σ
P8221108.JPG

こちらにはフロントと小さい土産店?に

エントランスホール
P8231143.JPG

あ こんなポスターを見てしまうと
P8221132.JPG

この宿 高齢者向けなのかも?

(まぁ我が夫婦も 前期高齢者なんですが)

えーと 皆ホテルの人達なんですが 左の鶴岡雅義と東京ロマンチカ

現在も活動しているらしいグループなんですが 佐藤省吾という人は

今現在の鶴岡雅義と東京ロマンチカの セカンドボーカルなんだそう

なんとなく私 知っているかも?

そして 宿泊者専用の内の湯があります

哀愁漂う 「小樽の人よ」を聴いた後は

泊まった部屋の御案内 (^_^)/

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント