SSブログ

リーガ ロイヤルホテル東京 「東京 都電早稲田駅」 [お宿]

此度の宿は 少し贅沢に

(じゃらんで2000円分のチケットをゲットしてあったので)

PA161474.JPG

早稲田大学からスグです(建物はホテルです)
PA161484.JPG

最寄り駅は都電の早稲田駅 ホテル裏手には大隈庭園があります

あれ? このクラスにしてはドアボーイが居ません!
PA161475.JPG

まぁ今まで ドアボーイに手伝ってもらった事はありませんが

ロビー 良い雰囲気です
PA161499.JPG

PA161500.JPG

PA161498.JPG

PA161501.JPG


で 次は 泊まった部屋の御紹介 (^o^)丿

おっと ギフトショップで少しだけ
PA171535 - コピー.JPG PA171534 - コピー.JPG

私の分はハッシュドビーフ
PB021809.JPG

トマト風味で酸味強めでしたが ( ˶´⚰︎`˵ )

チョコレートも ( ¯꒳¯ )b でした

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

向日葵

近いのもあって、比較的行くホテルなんですが、
ホテルのしつらえに対しては少しお高過ぎるかな?
なんて思ったりもしたりして。。
泊まることはまずありません。専らレストラン利用ですが。
by 向日葵 (2023-11-08 21:59) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

今はチョット落ち目ですが 大阪を代表するホテル(大阪の迎賓館)ですので 全般的に お高め? でも これから記事にしますが 
部屋の快適さやレストランの味 そしてサービスは流石と感じました
余談ですが ココのホテルの土地は早稲田大学の物
土地信託契約が30年ですので 間もなく閉業してしまうかも です

by けせらんぱさらん (2023-11-08 22:49) 

ぼんぼちぼちぼち

リーガロイヤルホテルって、たん熊が入っているのでやすか!
そこまで格のあるホテルだとは思ってなかったので、びっくりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-09 09:52) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

大阪を代表するホテルの割に 東京では知名度が低いホテルです
私も この近辺では 今までは椿山荘しか思い浮かびませんでした

記事にしてありますが5年前に
たん熊北店の熊魚菴を利用しましたが 見た目も味も流石でした

by けせらんぱさらん (2023-11-09 22:27) 

Facebook コメント