SSブログ

リーガ ロイヤルホテル東京 デラックスフロア ツイン 「東京 都電早稲田駅」 [お宿]

さて 部屋に向かうのですが

チェックインで対応してくれた女性が 部屋まで荷物を持ってくれまして

実は私 こういうの苦手 ・・・( ̄  ̄;)

(苦手なうえに とっても綺麗な方なので照れました)

で なんとも落ち着いた廊下を通り
PA161502.JPG

私たちが泊まった部屋は 8階のデラックスフロア ツイン

入ります(ドアと反対 部屋方向から写しています)
PA161489.JPG

調度品は こんな感じ
PA161486 - コピー.JPGPA161487 - コピー.JPG

(妻のマスクが・・・)

バスルーム
PA161494.JPG
PA161495 - コピー.JPGPA161496 - コピー.JPG

で ベッドと
PA161485.JPG

その正面
PA161488.JPG

(テレビが小っちゃ!)

んで 外の眺めは?
PA161491.JPG

まぁ良いのですが
PA161493.JPG

マンションが多く あまり堪能する訳には ???
PA161492.JPG

でも とても落ち着いた感じでして リラックス出来る部屋でした

そういえば お腹が空きました (Θ_Θ;)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

向日葵

ふむふむ。。
確かに大阪の迎賓館と言われた(?)だけのことはある。
ホテルとしてのしつらえも結構良いものを揃えていらっしゃい
ますね。
「泊」の経験は無かったので、小さなホテルだし、ドアボーイも
居ないしー?
等と思って少し侮っていたかもしれません。
かなり前になりますが友人たちとここの庭から庭伝いに
早稲田大学の構内まで行ったことがあります。
もしかしたら「いけないこと」だったかもしれませんし、
今はもう出来ないかもしれませんがー。
by 向日葵 (2023-11-09 21:09) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

私も記事にするまで 大阪の迎賓館的なホテルとは知りませんでした
ロビーもコンパクトでしたし 東京では知名度も今一つ
でも泊まってみて とても快適でしたしサービスも◎
妻も言っていましたが また泊まってみたいと(私も同感)

ちなみに ロビー階から大隈庭園を通って早稲田大学に行くのは
ホテルおすすめの散策ルートみたいです
残念ながら今回は 猛暑で蜂の巣が多々出来ていたとの事で
出口が閉鎖されておりました

by けせらんぱさらん (2023-11-09 22:51) 

Facebook コメント