SSブログ

わが家の食堂 「東京 日暮里駅」 [谷根千 鶯谷 日暮里 西日暮里界隈]

朝9時過ぎに終わった夜勤明け

とある日の夜勤明けランチなんですが まだこの時間では

ですので 久しぶりに

PB071812.JPG

再々訪です

で 前回も記事にしましたが

HPには沢山のメニューが載せてあり
menu_01.jpg

こりゃ選ぶのに大変 /(*-_-*)ヽ

なんて思ってしまいますが 実際はHPメニューの半分ほど ですかね?
PB071813.JPG

(⇧ この写真の店頭メニューよりは多いです ⇧)

あれ! また今回も同じ様な?
PB071811.JPG

レンチン ♪ ですが 相変わらず唐揚げが美味しいっす (。’-')(。,_, )ウンウン!

おっと さすがにこれだけ頼むと 千円超え (・∀・)

余談ですが この日から2週間後に健康診断
納豆や玉葱 青魚やトマトを多めに食べていたのですが
けっきょく血圧は 上149 下98 ( ꒪⌓꒪Ⅲ)

加齢?(数年後に還暦) ですかね (lll-ω-)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

一品一品の価格の安さにも驚きでやす〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-03 14:00) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

一品一品が安いという事で
いつも千円を超えて頼んでしまう私です(苦笑””
それにしても 人生で最高血圧になりまして w(◎o◎)w

by けせらんぱさらん (2023-12-03 22:34) 

Facebook コメント