SSブログ

小田原駅からホテルへ 「えっさほいさっさ! と小田原へ」 [神奈川県]

もう日没も間近

すっかり手ブレの 小田原駅の東口で御座います
PC202365.JPG

駅前は思っていた以上に煌びやかで 左前には

PC202366.JPG

駅前の右 もちろん小田原と言えば 蒲鉾(鈴廣)
PC202367.JPG

そして 駅の並びの右手には?
PC202368.JPG

PC202371.JPG

眺めているだけで
PC202378.JPG

結構楽しめる
PC202379.JPG

商業施設です
PC202380.JPG

(提灯のボヤ~が良い雰囲気 ♪)

ちなみに 正面と2階にしか行かなかったのですが

奥にイロイロ施設があったので 今更ですが悔やまれます ( ><)

(箱根湯本の天成園の別館 天成園小田原駅別館を併設です)

あ またまたカラフルなマンホール 見っけ [目]
PC202370.JPG

小田原市内 各所にカラフルなマンホールが点在しているみたいです

そして 今 通っている道は お城通り

正面には
PC202373.JPG

ちなみに 今宵の宿も この通りです

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント