SSブログ

小田原みなと食堂で みなとのあじ三昧定食 「えっさほいさっさ! と小田原へ」 [神奈川県]

小田原での夕飯

数店舗 考えていたのですが けっきょく近場で (;^△^) メンドクサクテ・・・

ホテルからスグの ミナカ小田原にある
PC202371.JPG

PC202392.JPG

モチロン 小田原駅からもスグです

単品もありますが

どちらかと言えば
PC202393.JPG

定食や海鮮丼がメインの店です
PC202383 - コピー.JPGPC202382 - コピー.JPG

まぁ 良い値段かなぁ? と
PC202384.JPG

まずは一献 ”(*>∀<)o(酒)"
PC202386.JPG

今回は呑み比べ(地酒の利き酒セット 1100円)を

すべて今日 巡った蔵の酒でした(嬉”

御願いしたのは みなとのあじ三昧定食(2470円)
PC202388.JPG

小鉢は 鯵の南蛮漬けと西京漬け?
PC202391.JPG

鯵のたたき
PC202390.JPG

( ˶´⚰︎`˵ )

鰺フライも
PC202389.JPG

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

御飯が進みます ( ¯꒳¯ )b

商業施設内の店舗ですから あまり期待は・・・?

思いと裏腹に美味しかったのですが

海の近くで食べるにしては チト高い気が!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント