SSブログ

焼きそば居酒屋 鈴や 「LRT 焼きそば 餃子と言えば宇都宮」 [栃木県]

栃木県南部のB級グルメの一つ

焼きそば


(かなり前ですが やきそば安藤という店に行きました)

宇都宮駅の東口から 徒歩3分ほどでしょうか

P1102553.JPG

(店内 なんとも薄暗く 暖房も効いて無いっす ○o。.)

回りは飲食店が多いのですが

やっぱり宇都宮市の繁華街は 東武宇都宮駅の界隈

午前11時半前なんですが 人は殆ど歩いていません

御願いしたのはミックス焼きそば(並 630円)
P1102552.JPG

3分ほどで着席です \(◎o◎)/

う~ん なんか美味しそう

ん! 味は良いのですが 麺が?柔らか過ぎ ???

屋台の焼きそば みたく パラッ!と焼きあがっていれば

完璧だったのに (;_;)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

なるほど〜期待した宇都宮焼きそば、いまひとつだったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-28 16:57) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

味は良かったのですが いかんせん麺が ふやけ過ぎていまして
その点だけが残念でした 柔らかいのが店主の好みなんでしょうか?

by けせらんぱさらん (2024-01-28 19:39) 

Facebook コメント