SSブログ

かまがわプロムナード沿いに 1 「LRT 焼きそば 餃子と言えば宇都宮」 [栃木県]

宇都宮市の繁華街と言えば オリオン通り

行った事がある方は 細い用水?が流れているのを覚えているかと?

ネタ増やしに 最下流からオリオン通り辺りまで 。。。(( T_T) してみようと

という事で JR宇都宮駅の西口からスグの田川
P1102607.JPG

下流に向かい 右側を10分ほど歩くと

(上記の写真は 下流から上流を写しています)

合流地点に到着
P1102608.JPG

釜川で御座います

こうやって見るとオリオン通りの流れより かなり広いですね
P1102609.JPG

反対側を見ると 橋(道路)の向こう側に繋がっています
P1102611.JPG

橋の向こう側に来ました
P1102612.JPG

この辺りは何処にでもありそうな 住宅街の用水路って感じです
P1102613.JPG

数分ほど歩いていると
P1102614.JPG


宇都宮市が整備している道みたいです
Web キャプチャ_20-1-2024_19057_.jpeg

確かに ここいら辺りから雰囲気が変わります
P1102615.JPG

ブログネタ 増やせそう

* ̄∇ ̄|

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント