SSブログ

丸亀製麺 牡蠣ぶっかけ [そば&うどん]

加齢と共に メチャクチャ疲れてきた夜勤

栄養をつけようと 日高屋でレバニラでも と思っていた時

途中で この看板を見てしまい (ㅍ_ㅍ)
P1302983.JPG

牡蠣の栄養は豊富ですから (。・ω・。)ノ

なので とある日の夜勤明けランチは

丸亀製麺(エキア北千住店)に変更しましょかね
P1302982.JPG

御願いしたのは看板下の

こく旨 牡蠣ぶっかけ(並 790円)
P1302981.JPG

(天カスと青ネギは後から乗せた物)

マーガリンを溶かし軽く混ぜ 少~しレモンを絞り戴きます

食べるまでは うどんツユとマーガリン? なんて思っていましたが

コクが出て 意外と (‎ ´˘`)b

(バターだったら更に?)

肝心な牡蠣は小さめですが 揚げた事で旨味がギュッ!(っ´,,>ㅅ<)

美味しゅうございました┏○

※ 3月中旬くらいまで販売

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

向日葵

牡蠣が3つも入って「790円!」は破格のお値段ですね。
お味は如何でしたか?
by 向日葵 (2024-02-13 02:51) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

牡蠣は揚げてあるので 旨味がギュッ!と詰まって美味しかったです
そろそろシーズンが終わりですので せっせ と食べております

by けせらんぱさらん (2024-02-13 09:30) 

Facebook コメント