SSブログ

超久しぶりにロッテリア [チェーン店グルメ]

ホント稀に マクドナルドやバーガーキングへは行くのですが

そういえばロッテリアって 前に行ったのは何時?

なんて思うほど 訪れておりません

私が思っていたのは 20歳代の前半に行ったっきり ??

と うろ覚えだったのですが 妻が 「結婚してスグに1度行ったよ」 と

なんにしても 25年以上でしょうか ???

で 妻と VAL古河店(JR宇都宮線 古河駅)にある ロッテリア
P2053097.JPG

じゃじゃん!
P2053098.JPG

妻 期間限定の新作 牛すき焼きバーガー(870円) 甘┳┓~ モー
P2053099.JPG

(セットの値段です ちなみに 販売終了しております)

それにしても 妻の広げ方 下手っす⇊

すき焼き という事で甘いタレ

妻いわく  まぁまぁ ( ¯꒳¯ )b

私はエビバーガー(770円)
P2053100.JPG

エビの量は それなりですが けっこう ( ◜ᴗ◝)

(基本的に私 マクドナルドのフィレオフィッシュ好き)

でも バーガーキング同様 微妙に冷めているのは

(б。б?) ナゼ?

ん! でも ダブル絶品ビーフバーガー ??

食べてみたい ??? かも ????

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしは大手チェーン店のハンバーガー屋さん自体に、30年以上行ってやせん。
今、ハンバーガーって、こんなにお高くなってるのでやすね!
びっくりしやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-14 13:53) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

デフレ時の100円マックや 牛丼1杯280円を覚えているので
700円以上のセット料金 べらぼうに高く感じます
日本は給料が上がらなかったので 余計ですね

ちなみに大手チェーンも 数年ほど空けて行くと
美味しく感じ?ます

by けせらんぱさらん (2024-02-14 18:18) 

Facebook コメント