SSブログ

久しぶりに 千住の柏屋で かつライス [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

昨年 食べ のメイン記事は とんかつ にしようと

夏までは順調に食べていたのですが 急転直下に8月

お袋が老人ホームへ入居することに

半年以上ほど間が開いて 今更ながら

今回は趣向を変えて 専門店では無く 蕎麦屋の とんかつ を

久しぶりに北千住の西口

柏屋です
P2043096.JPG

そうそう 明治37年(1904年)創業の店でしたね

えっ! 日曜とはいえ 開店スグ(開店は午前11時)に行ったのに 2階の席へ?

そしてメニューには 「とんかつ」では無く かつライス(1200円)
P2043093 - コピー.JPG

10分弱で着席 (・∀・)/
P2043094.JPG

美味しそー (´ρ`)

(でも 御香子は色が悪かったので残しました)

ボリュームもあり 腹パンパンです ( ^)o(^ )
P2043095.JPG

ですが 専門店と比べると 普通に美味しいって感じでしょうか?

(ここ柏屋は 蕎麦も普通に美味しい?)

個人的にオススメは 蕎麦屋ですが かつ煮定食(笑”

さて 蕎麦屋か饂飩屋を訪れた時の疑問なんですが

蕎麦屋ではカツ丼を出す店が多いのに 饂飩屋では滅多にメニューにありません

(・_・)……ナゼ?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント